はずれた〜

本日は歯医者さんにクリーニングに行ってまいりました。
フロス(糸ようじ)をしてたらぽろっと銀歯がとれました…

お~。

最後に銀歯をはめた記憶がもはやないので、このはずれた銀歯は骨董品レベル!?いやその前に夢ではよく銀歯がはずれたり歯が全部抜けたりするというのは見ますが(こわいよ~)どうしましょうと思っていたら、先生が(タダで)くっつけ直しますね~と仰ってくださいました。

ということで現在に至る。

しかし他の場所にも虫歯が発覚してしまったために(嗚呼)、来週も歯医者さんです。
あと、奥歯用のフロスを注文したのでそれも受け取りに。


ちなみに最近ですが、左上腕二頭筋が痛いままで、特に痛い時にロキソ兄さんに頼ってたり。
何もしたくなくてうつうつとしてたり。

しかし!今日はご飯を作るのだー!だー!だー!(エコー)

そうそう、それでもこの前久々に「夢の宮 ~王の帰還~」を読み返しまして。他の夢の宮シリーズも読みたいけどどれを読もうかなーと悩み中です。新しい夢の宮も読みたいけど、次の今野緒雪さんの作品は違うレーベル(新しいレーベルで…なんて名前だったか…調べよう…ほいや)

「雨のティアラ (集英社オレンジ文庫) 」がそれですね。

雨のティアラ (集英社オレンジ文庫)雨のティアラ (集英社オレンジ文庫)
(2015/01/20)
今野 緒雪

商品詳細を見る


ほほう…来年かー!来年まで待つのかー!(ばんばばん)
そしてこれはiBooksでも読めるようになるのかしらそれともKindleじゃなきゃ駄目かしらいや紙媒体で読むのが一番なんですけども~と思いつつ…

面白ければなんでもいいな。うむ。
↑そこに終始しつつ、そうそうあとちゃんと終わることもポイントだね!

「レアリア(雪乃紗衣さん)」は脱落してしまったので少々不安ではありますが…紅茶花伝(違)もとい「封鬼花伝(三川みりさん)」なども買ってとっておいてるのでこれも読みたいです。

そうねー。あとはねー。
来年には十二国記とまるマがねー。
ねー。
ねー。
ぐはあ…。


あ。FFコンサート(Distant Worlds: music from FINAL FANTASY THE JOURNEY OF 100)の東京公演を友人にプレオーダーお願いしてるのですが…とれますようにーとれますようにーこっちは外れませんようにー。

いろいろ書いて終わりっ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック