出かけたら〜(x_x)

本日晴天なりにて、有楽町の無印良品に出かけてまいりました。
目的はキャリーケースを見ること!だったのですが、その前にまずごはん。
Meal MUJIは美味しいですね。
そしてさて見ようと思ったのですが…最近腕から頭にかけて左側だけが痛むのがここで発生。あまりちゃんと見ることができませんでした…。
あんまり続くので病院が開く水曜日にでも行ってきます(火曜日休診なのです)…いでいででで。

まあ気を取り直して他のスーツケースも見ようと思って今度はヨドバシアキバへ(しかしここで頭痛がMAX状態になり鎮痛剤を飲む)。
サムソナイトの「Asphere」(Amazonでなかなかよさげだったので)を見に行ったのに…なかった(T_T)。無念なり。

しかしもうここでギブアップ。
布団乾燥機も見たのですが、もはや何が何だか覚えておらず、痛いよ~ということで帰ってきて少し休んで先程無印のキャリーケース(ソフトタイプ・大・ブラウン)をぽちっとしました。

できることならサムソとこちらとちゃんと見極めたかったものですが…でも、TSAロックはついてないけど国内旅行に使うならちょうどいい大きさだし、車輪ロックはついてるし前も無印で問題なかったしなので到着を楽しみにしております。

あ、ちなみに到着は25日だそうです。ディリータの誕生日(FFT)!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック