実家から色々届いたよ

昨日母上から「お父さんが送れって言うので色々送ったよ~」というメールが来たので楽しみにしていたのですが…。

うっかり忘れて(午前中配達だった)IKEAに出かけてしまったヽ( ̄▽ ̄)ノ
ということで。
先程クロネコさんが再び運んできてくださいました。

中に入っていたのはこちら。
20140921_132846.jpg
どでかいメロンと~
たくさんの柿と~
リンゴと~
どでかい和梨と~
ハウスみかんと~
…食べきれんだろうというくらいの松茸さん。

ありがたやありがたや、と感謝しつつこれから急いでどうやって食べるかを検索したいと思います。
うーむ、まず松茸ごはんでしょ。お吸い物でしょ。そのまま焼いて食べても美味いよと母上いわく…。味噌マヨディップで食べてみても美味しいのかしらその場合。

ご近所付き合いがあったらおすそ分けとかできるのですが(特に柿)、残念ながらそんなにないのでここは美味しく全部いただくことにします。

ふっふっふ~~~♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック