iPhone6ケースの話。

本日iPhone6を初めて触ってきたわけですが(そしてまもなく現在の5からクラスチェンジ(なんだそりゃ)しようと思うわけですが)、本体と同じくらい、いやそれ以上に大事なのが…。

ケース。そしてフィルム。

フィルムの方は強化ガラス製のフィルムにするとして、ケースなんですよ!
もっとも、最初のうちはTUNEWEARさんのエッグシェルにするつもりですが、過去自作してきた者にとってはいつかはまたオリジナルのを作りたい…。
そのためのハギレも残っている…。
ただやっぱり丸っこいので作りにくそうなんですよね。あと、百均(Seriaが一番優秀)でのぺっとしたケースが販売されるかどうかというのもポイント。

20140419_171600.jpg
こちら現在使っているiPhone5のケース。Seriaで買ったケースにリバティのジェニーズリボンズを四苦八苦して貼り付けた一品。

iPhone6になって電源ボタンが横にきた一方、上部は何もなくなったから布の貼り方も変わってくるなあなんて思ったり…。
手帳型のケースに新たにチャレンジするのもいいなあと(購入するという意味で)思ったり…。

夢は~ひろ~がる~~♪←?

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック