TFFCCプレイ記:初めて地図をもらった!

シアトリズムの話ばかりで最近ツイートも日記も埋まっている次第で申し訳ないような感じですが、でも書かないのもあれなので書く(笑)。

まず、今日近くのイオンに行ってきたのですが、そしたら初めてすれちがい通信をすることができました!
…激強の人でした。プレイ時間短いのにすごいなーと思いつつ有難くLv95の混沌の地図をいただきました。
*ちなみに結局明日は夏コミにまったり行くことに(西に行きます)。すれ違えるといいのですが!

でもって最新の記録はこんな感じ。
リズポは51154ptになりました。

※画像をクリックすると大きくなります〜
20140814_155921.jpg

20140814_155941.jpg
上位は練習用にガツンゴツンとプレイしたもの。それにしてもTrisectionはリズムが取りにくい…なんか変なんですよ。基本の譜面がとろすぎるというか。

20140814_155955.jpg
レベル初期化(一度Lv99までカンストして1に戻すこと)をしたのですが、またラムザさんカンストしました(笑)。EXPアップLv1を装備中。
クラウドとヴァンとアグリアスさんは必殺技持っていて便利なので使っております。
あと、ロックも育てると便利らしいのでこちらは溜まりまくった中級EXPの書をひとつ使ってEXPアップLv2でがつんと。一気に昨日から育ててたり。
ジタンさんとバッツさんはFMS専門です。
ティナは最近出番がないな~。

今育ててるのはバルフレアさん。シャントットも育てたいのですが、クエストメドレーに入ってしまったので+次ボス戦なので(ショート&既にクリア済み&DROP ITEM目当てだけど)あとでのんびりゴルベーザ四天王とのバトルで育てますヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかしだんだん目がしょぼしょぼ…。アイボンが効きますね。
あまり無理しないように今日はほどほどにしつつ、明日に備えよう…。
スポンサーサイト

コメント

明日

お会い出来たらいいですね!明日自分も伺います。名前はかずお、赤チョコボです。

Re: 明日

おお、かずおさんも参加ですか!
すれ違い通信できればいいですね。
ちなみに私の名前は「さるるる」で、アグリアスさんです。弱っちい地図を貼っつけてます(^_^;)

その前に色々コミケ対策せねば…。もう遅い気もしないでもないですが。
ちゃんと水持って。寝て(これできなかったので今書いてるのですが(ばた))。食べて。
久々のコミケ楽しんできます〜!

暑い中お疲れ様でした

午前三時…多分すれ違い達成は困難でしたね。
東西合わせて20人近くすれ違いましたが、残念ながらさるる様は居ませんでした。

先日初めて地図を貰った!と記事に。今回は大量の地図が入手されましたね。
コミケの方が演奏会よりもレベルが高いキャラ多く、地図の質も厳しい難易度ばかり。基本に飽きて1ランク上の楽曲を楽しまれている時期だと思うので、良い刺激になりますよ。

Re: 暑い中お疲れ様でした

3時というのは起き上がった時間で、徹夜組ではありませんので念のため(笑)
お昼に着いて、出たのが1時半だったのですが残念ながらすれ違えませんでしたね…。
私は15人の方から地図をいただいてうはっほうと喜んでたのですが、20人近く! うはうはですな!!(こら)

「経験の〜」から始まるムーバーだらけの地図がなかったのが残念ですが、大切にプレイしていきたいと思います。
ちなみに今日「本日のオススメ」プレイしてたらスタメンから外れたラムザのかわりにクラウドがトップになってしまいました…。ああああ。
非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック