カットクロスが結構増えた!

今までAmazonの段ボール箱の中に入れていたリバティなどのカットクロスを無印良品のPPボックス(ふた付き)に入れることにしました。

まずは昨日買ってきた9枚のカットクロスを水通し&アイロンの地直しをして、やっぱり名前わからないなあと頭を抱えつつ、折り折り…。
それからスモール・スザンナも同じ作業をしてこちらはもうちょっと乾かそうとデロンギのオイルヒーター(通称デロちゃん)の上で軽く乾かし。

その間にカットクロスの整理整頓をすることにしました。

で、完成品はこちら。同じく無印で出ているハサミで切れる仕切りを真ん中に入れて、用尺がたくさんあるほうも入れることにしました(アイアンシー&ローレン&カペルとソレイアード)。

20140420_111613.jpg

ちなみにまだ名前が分からないのが2枚ある(これ昨日書きましたが)のでモヤモヤしております。
あ、違った。整理してたらもう1枚これ何だろうというのが出てきたんだ。

それでは最後に自分的メモ:
ベルメゾンから今日夜に宅配物アリ。
minneから明日以降に郵便物アリ。
Az-net手芸さんから明日以降に宅配物アリ。←これが到着したらチョークバッグ作り始めます。

布合わせをしよう…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック