アイスティーの美味しい季節になりました

ホットもまだ美味しいけどアイスティーで茶葉大量消費月間が始まろうと…してるのに色々と買ってしまいました\(^o^)/

20140416_154956.jpg

ボンマルシェで:
白桃烏龍極品
ダージリン・セカンド・フラッシュ 2013
ローストキャラメル
エトワールロゼ
茉莉春毫
ラムネ

ルピシアで:
マイルーア
瓶詰の檸檬蜜

試飲はボンマルシェがエトワールロゼ(美味しかった)、ルピシアのほうがサクランボでした(これも好き)。

紅茶に関しては相方がダージリン好き(あとレモンティー。となるとニルギリかと)で、私がアッサム好き(まだ出てないけど。デジョー今年も出てほしい)、そしてミルクティー好きなので…はい。

ニルギリはいろいろな種類が出てました。で、マイルーアを適当に選んだ(こらこら)のですが美味しいといいなあ。

ちなみに今水出ししているのはデカフェ・サクランボ。これも美味しいです。
ぐびぐびです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック