今日のよしなしごと

本日は2週間にいっぺんのメンタルクリニックの日。
…なのですが、診察時間が11時と遅いため、それまでうだうだしてました(笑)。
正確にはぐうぐう寝てたともいう…いや、作業とか家事すべきなんでしょうが、洗濯は時間がかかるし、グラニーバッグ作りで登場するアイロンは使うのが怖いしでたぬき寝入りしてました。

で、お薬はそのまま。
診察曜日を変えてもらって、ショートケアを週に二度に増やして外出機会を作ることになりました~。
なんだか最近順調なので(眠いけど)いいなあと思っています。
このままいけいけごーごー。

午後はグラニーバッグ作ってました。
やっぱり(?)2個めともなると手が慣れているのかなんなのかさくさくと進む…これから夜ごはん食べたら続きをしようと思います。
目指せ今日中に裏バッグと表バッグ完成。

それにしてもやっぱり暖かくなってきましたね。あと乾燥注意報が出てますね。
西日がきついので夕方くらいから換気を兼ねて部屋の中の温度を下げてます。
乾燥しているからか目もしぱしぱ。アイボンしよう…。

ということで脈絡もない日記でした~。

そうそう、書き忘れてた。
十二国記「黄昏の岸 暁の天」を読み始めました。
しかしこんなにルビ多かったかな?というくらいに漢字にルビが。いや、ないよりはましだけど文字がぎゅうぎゅうに詰まって見える…。
この巻は後半が好きです。
そして早く続きが読みたいっ!!!!!! 小野主上よろしく頼みます~!

続きがという点ではまるマもだなあ…(T_T)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック