Jawboneの「UP」をもらったよ

午前中にヨドバシから何か送られてきたのですが、開けずに放っておいたのです。

で、今日は髪を切りに行き(結構切った&初めて染めた)、その後レイクタウンのユザワヤで買い物をし…帰ってきてグラニーバッグをちょっとだけ作り(失敗してリッパー発動)、ベイグラントの実況を見て…

はて、これは何だろう。

と午前中の配達物について謎に思っていたところちょうどよく相方から電話が(正確にはFaceTimeオーディオですが)。

「あ、それはプレゼント~。UPだから~♪」

なんということだ(゚ロ゚)

「UP」とは、いわゆるひとつのライフロガー。
『睡眠や運動、食事パターンなどのライフログを蓄積・分析することで、自身の生活改善に役立てることができる。』なのだそうです。

これを相方はかねてより愛用してて私にもどうよどうよと薦めてきていたのですが、睡眠日誌書いてるしなあ(これは病院から頼まれて書いている)と敬遠してた…のに。

のに!

まあダイエットもしたいし(どれくらい歩いたか分かる)
ちゃんと寝てるかどうかも分析したいし(なんだか睡眠不足な気がするけど寝てるよと言われる)

ありがたく使わせていただくことにします。
ちなみに現在は充電中。MacのキーボードUSBから充電しております。
早くフル充電にならんかなー。アプリセットアップしたいんだー。

外観はこんな感じなのでした。
20140410_173707.jpg

ライトグレー(灰色)のLサイズ。どうせ手首も太いよヽ(`Д´)ノ
ちょっとグレ気味(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック