グラニーバッグに使う布の合わせをしつつ

20140314_131044.jpg


これを表地にしてグラニーバッグを作ろうと思っているのですが、底布と裏地をどうしようかな~と悩んでおりました。

結論。
底布には以前トートショルダーを作った時に残ったハギレの帆布(これってはんぷって読むんですよね? 何故か変換されてくれないのです)。紺色。

裏地は先日Rick Rackさんで買ったナチュラルリネンのボーダーを。
あれ、でもこれって表地をポケットにするんだから結構合わないな…(汗)
水玉むら染めにしようかなあ…。それともブルーグレーのリネン…。

試行錯誤中でございます。

そんなこんなの最中ですが(綿麻シャンブレーまたほしいなー)、ベイグラントストーリーのニコ動実況を見始めました。
懐かしいです。でもやっぱり大大大大大好きです。

そしたら偶然松野氏が本日Twitterでベイグラント絡みのツイートをしてました(笑)
なんだかよく分からなかったけどw

さて作業開始~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック