ブックカバーを3つ作ったです。

知り合いの方にプレゼントするためにブックカバーを3つ作りました~。
布は色々持って行って選んでいただいたのですが、すべてリバティになりました。

しかし久々にブックカバー作ったら結構手が忘れてて(^_^;)
あと、今回はロータリーカッターで裁断したのですがこれがまた楽なような難しいような。
でも一番悩んだのは、表地と裏地を縫い合わせるところでどうしても最後ずれる!(T_T) なんでだろう…。ぐるり一周しているうちにずれるんだろうなあきっと。

そんなこんなでできあがりはこちら。
20140402_163746.jpg

左から
ウィンター・シスル(Winter Thistle/ブラウン系)
グレンジェイド(Glenjade/紺)
ローレン(Lauren/ピンク)

20140402_163834.jpg

中はこんな感じ。
出来上がりが一番まともなのはサイケ?なウィンター・シスルでした(笑)

喜んでいただけるといいなあと思いつつ…。

さて次こそはグラニーバッグを!
たぶん!(え?)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック