マーレマーレさんで靴を買ったのさ

マーレマーレデイリーマーケットという靴屋さんがあるのですが、そこの靴がワタクシお気に入りなんでございます。
何故って足が入るから!(力説)
ワイズも広ければ甲高な自分にとっては貴重な靴屋さんなんです。

で、だ。
最初はサンダルがかわいいなあと思ったのですが、ホックのところが難しくて諦めました…。結構緩くて外れることもあるので。その反対で外れなくて四苦八苦す…今地震があったな…ることも。

買ったのは歩きやすいこちら~。
20140330_115602.jpg
最後の一足でした。すごく歩きやすいです。

20140330_115710.jpg
こちらはピンク色のころんとした靴。これも歩きやすいです。フィット感がぐー。

ということで冬の間便りになったTimberlandさんの靴はお休みに入ることになったのでした。
ありがとう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック