写真を引っ張り出してきた+手芸あれこれ

2007年の写真が6月から9月まですっぱりどこかに飛んでっていたのですが、昨日DVDに焼いてあったのを見つけました!
よかったよかった、これで何をやっていたかが分かる(笑)。
とはいえ、休職中だったので手芸の写真と花の写真くらいしかなかったです。
あ、珍しく星景写真も…というか月の写真があったな。

でもって、昨日はヴィシーズ三郷店に行ってきました(スーパービバホーム)。
ここはここで色々布展開が面白いのでついつい行ってしまいます。
前回は自転車で行きましたが、今回は楽をしてバスで…。バスの経路が変わっててなかなか面白い景色でした。

買ったのはこちら。
20140323_173140.jpg
もっと本物はきれいな色です…。

20140323_173156.jpg

20140323_173111.jpg
裏地にすべく買った(惚れた)むら染め水玉。そしてチェックの布。
あと、パターンが可愛かったechinoさんのファスナー付き(!)トート?バッグを…。
作れるかなあ(^_^;)

家に帰ってきて裁縫部屋を掃除しようかなと思って手をつけたのですが、ビーズ作りに凝っていた時期に買ったものがたんまりと出てきて途方に暮れました。
20140323_180822.jpg
まあいつかまたハマることもあるだろうということでしまい直し。

それと、ペーパークイリングの紙もたくさん…何故かぐちゃぐちゃで出てきたので必要な色だけをとっておくことに。
クイリングは楽しいです。もうずいぶんとこちらもやってないな~。

さて歯医者に電話するか…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック