ただいま注文中(あるといいな)

リバティプリントショップ(他の商品もありますが)のトランテアンさんでミニカットクロスを色々買ってしまいました。
まだ決定ではありませんが、何を買ったかメモがわりに書いておこう。
サイズは大体25cm×45cmだそうです。
ブックカバーをぎりぎり作れますね!(まだ作る気か)

では…名前を。英語日本語入り乱れますがそこはご容赦。コピペです。
♪Sarah's Secret Garden
♪Glenjade グレンジェイドの緑と茶色
♪Millie ミリーの黒?茶色?と青
♪Menasse←バイアステープ(ホビーラホビーレで購入)では持っていたけど生地として買うのは初めて
♪Theodora(14年春夏限定)

衝動買いな部分もあったり既に使ってしまってでもほしい!と思うものもあったりするのですが、まあ…うふふ?

ちなみにトランテアンはフランス語で31という意味でありますが(確か)、どうして31なのかは…調査が足りず分からずじまい(^_^;)

あー久々のリバティ病だ~

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック