さようならDELL、さようならXP!(ベルばら?)

本日、WindowsXPが入ったDELLのデスクトップをフォーマットしました。
おさらば、でございます。

2008年に買ったのでありますが(確か)、結構壊れまして(^_^;)
ディスプレイのど真ん中に赤い線が入ったり、PC自体が起動するのにF1キーを押さないと起動しないという罠があったりと…まあ色々でありました。
ただ、PhotoshopとIllustratorを引き続き愛用してたので(XPはよかったなあ)、今まで使っていたのですが今のiMacを買ってもうすぐ1年、使う機会も減ってきたしということに相成りました。

ちょうどパソコンファームさんで着払い引取をやってくれていたので、これまた新調したので使わなくなった古い体重計と一緒にドナドナされていきました~。

以上、私が今使っているパソコンは、デスクトップはiMac(Mavericks)、ノートはVAIO T(Windows7Professional)です。
そういえばVAIOもSONYじゃなくなるんだよなあ…切ない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック