ブログお引っ越し先考え中。

殆どのログはmixiと同期しているのですが、あちらだけに書いてあるのもあったりするわけでさてはて(逆もまたあり)どうしたものかと悩みつつバックアップを取っておりました、なぷららブログユーザーです。
*今年6月にサービス終了。

どこに引っ越しするかなあと考えたうえでまず出てきたのはFC2。
以前ちらりと写真素材サイトで使ってたのでなんとなく使い方も分かる…たぶん。
ただ、上限2GBなので大丈夫かしらとそこが心配。いや、まだ1GBも使ってないのですが。←今のブログね。

あとはーどこだー?
無料のレン鯖とかも考えたのですが…。いや、有料でもいいのかもしれませんが容量がよくまだ調べてないのでさてはてな。

それにしてもちゃんとエクスポートツール作ってくれるんだろうなあ…?
作ってくれないと300くらいある記事(少ない)コピペで移動だぞう。
それもまたいいのかもしれませんが…WPとか勉強するにはもってこいなのかもしれませんが…。うひゃっほい。

このままだとホームページサービスとかも順次なくなっちゃったりしかねないのでとても不安です。
今の人ってどうやって情報発信してるんでしょうね。
やっぱTwitter? Facebook?
mixiは…なんか違うしなあ。

ブログ終了にこんなに動揺することになろうとはと思いつつ金柑を食べるのでありました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック