ただいま充電中(掃除機の話)

今までコード付きの掃除機(ごく普通の)を使っていたのですが、あちこちコンセントに抜き差しするのが面倒ということでこのたび新たに新機種を導入いたしました。
*…クリスマスプレゼントだと言われました…。

じゃじゃーん、いでよダイソンDC62!
http://www.dyson.co.jp/vacuums/dc62.aspx

本当は。エレクトロラックスさんのを買うつもりだったんですよ。
本当は。ダイソンさんでもこれよりワンランク下のを買うつもりだったんですよ。

でも色々価格交渉やらなんやらしたらこれになったヽ( ̄▽ ̄)ノ

問題はですね、壁掛けできるところが今のところ見つかっていないということです。
とりあえず下に置いてますが、アルミパイプのところを踏んづけてしまいそうで怖いです。
嗚呼どうなる。

これでお掃除も万全~となったらいいなと思いつつ、明日からお掃除したいと思います。結構賑やかなのでやっぱ掃除は昼だな(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック