鍋の話第5回:グリーンカレー鍋

実際に食べたのは一昨日(17日)なのですが、疲れてバタンキューだったのでようやく今日書くことに。バタンキューって死語ですかね(^_^;)

今回は相方が買ってきたグリーンカレー鍋の素(ダイショー)を使って。
裏を見ると、具材がいつもの野菜セットでは補えないものばかり。ということでちゃんと買ったり家にあったりするもので作りました。
*たとえば、ナスとかセロリとか。パプリカはなぜか家にあったのでよかった。

美味しいには美味しかったのですが、ちょっと量的に多かったかも。
あと、グリーンカレーというにはやっぱり味が薄かったかも。

いつもの鍋がいいなあと思った一品でありました。
いや、美味しかったんですけども。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック