最近徒然。

少し前まであちこち出かけたり、片付けたりできていたのがここ最近はびっくりするくらいできなくなりました…。
うーむ、出たぞ反動。
しかしそんなにひどく落ち込んだり鬱っぽかったりしてるわけではない(むしろ風邪っぽい)ので様子を見ています。

そんな今日このごろの嬉しかったのは、飲んだ(開封したばかりの)お茶が美味しかったこと。
デジョー・クオリティー2013というルピシアのお茶ですが、黒糖っぽいお味です。ミルクティーで飲んだらさらに美味。ほこほこと温まっておりますよ!

でもってこれからは喪中はがきの準備をしなければなあと。
文面ならびに住所録の移動は済んだので、テスト印刷をしてみたいと思います。
やっと新しいプリンタの出番が来る…。

そして相方がiPhone5s@auに移ったので、余った(!)iPhone5をもらいました。
SIM交換できるんだろうか…我がiPhone4と…。これはSoftBank行かねばなあ。
本当は6が出るまで待つつもりだったのですが、さてどうなるどうなる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック