鍋の話第4回:ごま豆乳鍋

例によってミツカンのつゆで今日はごま豆乳鍋でした。

…豚肉の方が美味しかったかも(とりもも肉を入れた)。ま、まあいいか。
…油揚げを入れ忘れた。
…とうふも入れ忘れた。

だめだめじゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも美味しかったので良いとしよう。
AUTHOR: せいら
EMAIL:
URL:
IP: 182.249.241.27
DATE: 11/04/2013 21:07:23
いつの間にかミツカンのポン酢切らしてた我が家…
私は一人身なんですが、早く結婚するか夢追いかけますテヘペロ♪って感じて決着つけたいですわホンマ。
最近までクールにアニメなんか見ないよん、の生活をずっとしてたんですが、ワンダービートに再びはまってから、ワンダービート声優さんの出た作品をちまちま見ています。塩沢さんは残念な事でした。亡くなられた方以外はカトリーヌ役の吉田さん以外は全員声優か養成所講師などでお姿拝見できますね。
長文すみません!!
スポンサーサイト

コメント

そうですね〜。あと、最近は1クール13話とか短いスパンで終わっちゃうアニメばかりで作るのも大変だろうなあと思っています。
WSもなんだかんだで2クール(打ち切りでしたが…がふん)ありましたし。当時は1年かけてというのも珍しくなかったような。
黒バスについては私も最初、「黒子…の格好で?」と思ってました(笑)。なか〜まです!
アニメではありませんが、ラノベとかで明るいのないかなあと最近探し中のSarururuでした。この歳になってもライトノベルばかり読んでます(^_^;) にゃはは…。

ライトノベルと言えば昔山浦弘靖さんの星子さんシリーズ読んでました。宇宙とかメカとか萌えとか何もないけど(笑)
後で山浦さんがイデオンの脚本書いてたと知って本当に驚きました。
今はアニメも12話くらいで終わっちゃいますよねえ…今GyaOでワンダービートを見たのですが、26話までやってくれていて、テレビで無理矢理最終回にした24話とは違う24話が入ってるような。こんないい話だったんだ~とピュアな頃の自分を思い出しました笑

イデオンは見たことがないのですが、スーパーロボット大戦のなかで出てくるのでどきどきしながらプレイしてました。うっかりイデオンエンドにならないように(^_^;)
GyaOで見られるというのを今知りましたー!
前から色々なネットサービスで見ることができてましたが、GyaOに落ち着いたのかな? 他のがなくなったというのもあるのかもしれない…ううう。でも朗報です。サイトのトップページにお知らせとして書いておきますね。
WS、打ち切りだったけどこうして今になってちゃんとした最終回が見られるのは嬉しいなあと思います^^
それにしてもサプリメントが流行っている現代になってみるとビジュラ姫のごはんだなあと思っちゃう次第。といっても私はあまり飲まないほうなのですが…ちゃんとごはんを食べよう!と時々思い出します。

多分、期間限定で、後で消えちゃうやつだと思います!!今は初回以外は23~26話くらいまで見れるかしら?ひっさびさに見たもんで、大王いい人になってるし、ズダーさんビジュラさんのこと好きだったんですね…って感じでびっくりしましたよ。最後はマユミとススムの会話で終わるのも忘れてた。小さい頃は、マユミとススム、コウジさんとカトリーヌがこの後結婚するんだろうな~とか勝手に思ってた気がする(笑)
私も軽く読めるラノベ探してるんですよ。上の記事、参考にさせて頂きますね。

あ、確かに初回と23〜だけですね…無料で見られるのは嬉しいですがちと残念です。
そうなんです、ズダ―さんの恋というか愛っていうのが見返したときに驚いた記憶が私もあります!
ラノベの紹介、残りのぶんも書いていきたいと思います(そりゃそうですね)のでお読みいただければ幸いです♪
非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック