戻って来ました~

友達に会ったり、おいしいごはんを食べたりしているうちに30日になってしまったので埼玉に戻って来ました。
もっとゆっくりしていけばいいのに~と各方面から言われましたがこれ以上のんびりしていると(いや常日頃のんべんだらりですが)元に戻れなくなりそう!ということで(ごはんが勝手に出てくるのは危険!)…。

祖母が実は危ないところだったけどなんとか持ち直したそうで、お見舞いに行ったりもしました。
私が事故ったときに入院した病院だったのでなんとなく感慨も深かったり。
もう私のことはわからなくなってるけど、まだまだ長生きしてほしいなと思います。

で、大宮ecuteでスコーンを買って来ました。
エキナカのスーパー(名前いつも忘れる…)にクロテッドクリームがあることを知ったからなのですが、クリームを付けて食べるスコーンはまた格別ですね! 美味いです。

それから盛岡駅のさわや書店でヒカルシリーズの”空蝉”が出てたので(発売日!)こちらもお買い求め~(書く順序が逆だなあ)。
読むの楽しみですがその前にRDGの5巻がまだなのでそちらが先かなー。

新幹線は帰りはE5系はやてでした。はやぶさよりは時間がかかるんだなあと実感。とはいっても20分くらいですが。
近い早い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック