いつものバッグづくりの悩み。

毎年恒例?の義母上に贈るショッピングバッグづくりで悩んでいます。
#柄だけ変えてあとは作り方は全て一緒(笑)
#マチが18cmくらいあるのですが接着芯貼ってるのでかなり頑丈です。
#閑話休題。

それは、表地の布を
1:リネンのあずき色(Rick Rackさんの和リネン)
2:この前作ったクッションカバーのあまり(ピンクに灰色の蔦柄)

どちらにするかということなのデース。
既に接着芯はどちらにも貼りましたのデース。

リネンにすると、シックな感じにはなりますが、あずき色なんでなんだか…な感じに。
蔦柄(コットンです)にすると、ちょっと明るくなりますが、持ち歩くには少し派手?…な感じに。

なります。

どちらもポケットをつける余裕がない(布が足りヌ)のが残念。
ちなみに、取っ手はこれまた余裕があるリネンの方になります。


あー悩ましい(ずいぶん軽い悩みだ)。

相方と相談しよう…あとはこの中に何を詰め込んで送るかだなあ…。

お菓子がいいかなあ…(リクエストをもらったわけではないのですがなんとなく私が食べたい←)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック