なんだかお久しぶりです(F1と手芸)

何故かというと、F1開幕戦を見ないでいたので、万が一にも結果を知ってしまったらということで…

Twitterもニュースも断っていたからなのでありますよ。

いやそれだけなんですけれども(^_^;)
ま、F1の方はキミさんが優勝ということでべちこさん=ベッテルさんを応援している(??)私にとってはちょっぴり残念なところ。
でもまだ先長いですしね。


ところで、cheeroさんの充電器 (絶賛売り切れ中、Amazonではお取り扱い中?)
を使っているのですが、添付されていた巾着が実にこれは残念な作りだったので、一念発起して(とか言いつつ既に3ヶ月経ってるし)巾着袋を作りました。

大きさが参考にしたサイトの例と同じだったのでそのとおりに切り切りして縫い縫いして…失敗したヽ( ̄▽ ̄)ノ

ひも通し口をなんだかへんてこに縫ってしまったのですが、その後はまあなんとか無事できあがり最終的にはこんな感じ。

20130319_204812.jpg

布はホビーラホビーレのカットクロスを使いました。
紐はユザワヤのを適当に。

なんだか地味?な仕上がりになったトサ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック