つれづれなる日記(シュシュづくり)

昨日の午後3時くらいまでは非常~~~~に心身ともどもダウンをくらっていて、泣いていたのですが、なんとかその後復活いたしました。

家事をして、そいでもって先日吉祥寺に行った際に買ってそれっきりだった(こら)シュシュキットが目に入ったのでちょっと作ってみることにしました。

…いや、本当は作れっこないと思っていたのです。指が細いとは言い難いから。

でもまあ一目編みでいけたので、簡単にできあがりました。
できあがったのがこちら。

20130315_165354.jpg

むくむくしております。
結構髪につけるとかわいいです。

でもってそのままイオンレイクタウンに遊びに行きました。
目的は…サブウェイでサンドを食べることと、ユザワヤに行くことだったのですが中に入っている花屋さんでかわいいミニブーケがあったのでこちらも購入。

20130316_080128.jpg


小さな花瓶も違うお店で3つほど買いました。ひとつ315円だったのでまあいいかなと。
猫に蹴倒されないように三角形の底がしっかりしたやつに入れております。

そんなこんなでした。
しかし今日もなんだか頭が重い…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック