本を色々買ってきた!

本日相方の病院に付き合って、その後秋葉原に行こうかななどと思ってたのですが、予想以上の暑さにふたりそろって「…いっか」な気分になり、帰って来ました(^_^;)

でも本屋さんで色々買ってきたもんねーということでそれらのご紹介。


一つの大陸の物語<上>
…アリソンシリーズの集大成らしい!もう楽しみで仕方ない!

パラダイス パイレーツ1,2
…山口美由紀さんの新作が出てたのを知らず2巻から参入じゃあ!話はまだわからないのですが(読んでないから)絵が素敵~♪

君曜日 鉄道少女漫画2
…どうしようか迷って(1も面白かったので)手にいれてしまったあ!

ヨメさんは萌え漫画家2
…こちらもどうしようかry 1も面白かったので。

その前に英国マザーグース物語の最新巻(先月発売の)を読まねば!


積ん読本があると幸せですね~とか言いながらこのあとはゼノギアスプレイ動画を見ます(えええ)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック