Macへ行こう?

正確にはMacへ移行?

です。

相方がWindowsからMac(iMacとMacbook Air)に出戻りしたのですが、日々快適だそうです。

一方私は5年前に買ったDELLのWinXPと去年買ったSONYのVAIO、こちらはWin7。

ということでMacとWindowsにわかれているのですが、まあWinXPはいいとして、Windows7は未だによくわかっておりません!(ばしん)
しかも途中で強制終了するときがあるので(どちらも)、データを作成するときにはこわいこわいこわい。
ノートパソコンの方は(VAIOの方ですね)何も結局作れてないという…もったいないことになってます。

で、このままMacと窓にわかれていると、何かあったとき僕わからないからねーと相方に言われまして…。そいつはこまったぜヽ( ̄▽ ̄;)ノということで。
今なら安いしなあ…
でもMacは抵抗があるんだよなあ…

ただし、今まで使っているソフト資産が使えるなら(Macで窓を動かす)話は別になってきますな。

さてはてどうしよう~~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック