FFT(ファイナルファンタジータクティクス)の音楽~。

今までなぜかなぜかiTunesに入れていたFFTのタイトルが(というか普通にMP3のタグが)すべて英語表記でした。
一体どこからデータ持ってきた…(サントラを入れて、タイトル取得したらこうなったのですが)

ということでちまちまと書き換えてみました。

ただし、今までの再生回数などはすべてクリアされてしまったのでただいますべて聞き直しています。

やっぱり名曲多いなあと思う現在。

Prologue Movieでしょー
Trisectionでしょー
主人公のテーマでしょー
A Chapelでしょー
Decisive Battleでしょー
Remnantsでしょー
ApoplexyにRun Past Through The PlainにBack Fire。

さらに思い出も好きだ。
今聞いているAntipyreticは大好きだが演奏はしたくない(わけわからなくなるから(こら))。
橋上の戦いも好きだ~
Staff Creditと、アルテマさんの2曲は大好きだ~

この曲のこんなところが好きというのが挙げれればかっこいいのですが、叫んだまま終わる。

それにしてもSuperTagEditorは便利ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック