ゲームの話(SRWとその他)

プレイ中の第2次スーパーロボット大戦OG(以下第2次OG)の攻略本が発売になりました。

ファミ通版と電撃版の2冊あるのですが、どちらもクセがあるようで…。
うーん、買うとすればどちらがいいのかなあ。
B5版な電撃版と、A5版のファミ通と。
情報量というか、インタビューは電撃版のほうがいいのですが、Amazonさんの総合レビューを見ると、ファミ通のほうがヨロシメです。

嗚呼悩ましいヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちなみにゲーム自体は一周目の第53話、もうすぐまた分岐ルートですがまたもや宇宙ルートを行こうかと。
こうすれば次の周ではリューネ→地上→地上と分かりやすくなりますものね。
あ、難易度が変わるかどうかはわかりません…今のところノーマルです。ハードにはしたくない(^_^;)



でもってもうひとつはプリンセスメーカーポータブル(プリメ4)をプレイするぞの話~。

こちらは攻略本がないので、サイトを見ながらちまちま娘を育てるのが楽しみです。
前は王子様と結婚できたので次はやっぱり他のEDを見たいですね。
久々のPSPなので重そうだ(笑)
でもって、FFTのデータがあるのでこちらもプレイしそう…また最初からプレイしようかなあ。←え?

まあそんなこんなでした。
最近のゲームの話がない…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック