RDG6巻(最終巻)をやっと読み終えました

RDG(レッドデータガール)6巻が発売されたのは11月末。
届いたのは12月頭。
読み始めたのは…2013年になってから。
読み終えたのは、ついさっき(^_^;)

ということで、やっとやっと最後まで読み終えましたー!
わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

ココアが飲みたくなりました。
じゃなくて、結構モリモリに詰め込まれているので、話としてはうーん、7巻まで伸ばしてもよかったかも?と思わないでもない…ですが、この幕引きは未来があって素敵だなと。
そんなふうに思いました。
できれば続き(大学生になってからとか、もっと未来になってからとか)も読みたい気がする…。
ああ幸せ?な板挟み。
きっとああなってこうなって、いや違うか?とかとか。
最初から読み返したいですね。でもそのためには抜けている5巻が文庫になってもらわねば。
そうそう、文庫本の4巻も手に入れているので北海道に行っている最中にでも読みたいところです。カシオペアで読むRDG。よさげ~←ひとりではしゃいでます…

何はともあれ。

荻原先生、素敵な作品をありがとうございました!
でもってアニメスタッフはこれからがんばれ!(まだ詳しくは調べてない…これから回る予定ですふふふ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック