ただいま第2次OGは

ネタバレなので下に書きます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかし会話が今回長い(苦笑) おかげで読むのに苦労する…。
でも楽しいです。うふふ。


ただいま第44話「特異点崩壊」をプレイしております。
シュウさん登場です。グランゾンですよ!
でもってマサキも登場なのですが…私彼の強化パーツ取ってたの忘れてました(^_^;)
だっていきなり登場するとは思わなかったのです…。
なので、今回のSRポイント獲得はあっさり諦めることにしました。
とか言いつつ実際プレイするのは夜もう少し遅くなってからなので(まずはごはんごはん)、その時に覚えておきたいものです。

しかし20機撃墜するのも大変だなーくはー。
もちろん追加武装なんてもらってませんよ!(ラ・ギアスでは殆どサイバスターしか使わなかった←魔装機神を)


コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック