第2次OG進めてます

ようやく軌道にのってまいりました…!
といってもすすめるのは一日に1~2話なので、クリアするには1ヶ月~2ヶ月かかるでしょうね(ばた)
でもそんなところも好きなのです。

以下ネタバレです。

まず、ユウ&カーラがあんなに早く(ていうか出場するなんて知らなかった!)出てくるなんてー!
おかげで、彼らを贔屓としている私はガンガン使ってます(笑)。
要塞とかボスとか倒すときはまずユウ&カーラのツインアタックで。
はっはっは。

あと、サイバスターは強いわ~。
妙に今回使えるわ~。
ラ・ギアスにいるせいかな? このまま突っ走ってほしいものです。
コスモノヴァはすごかった~。

あと、ザムジードがようやく使えるようになったのでミオがどうなるかとか、テュッティの修理装置は便利だとか、リオにもこれを積んでいるのでほとんど修理にしか出てないガンナー(Gインパクトキャノン使えるまで殆どだめだめ)とか、ヴィレッタ姉さまがやっぱり遠距離じゃないので使えないとか。
エクセレンは地味にこつこつ撃墜数を増やしています、そんななか(笑)

ようやくまもなく10話なので、どうなることやら。
そうそう、今回は結構ロードが速くて嬉しいです。でもプレイする前にはOGsをプレイしておいたほうがいいとは思います。PS2なのでハードル今となっては高いでしょうか…。
でも面白いよ!<OGsも 外伝はプレイしてないので分からない…。

カーラに補給装置がついているのですが、これ他の人に付け替えられるかしら。
リオとかリオとかリオとか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック