【サイト・同人誌】WEB配信URLの変更について

先月から実施しているかつて作った同人誌のWEB配信ですが、PDFを置いていたサイト(FC2)の容量違反に引っかかってしまい削除されてしまっていることが判明しました…。
教えてくださった牛しぐれさん、本当にありがとうございました!(><)

ということでサイトURLを変更し、改めてそちらにアップロードしました。
申し込みフォームで自動で飛ぶので、手間暇的には同じです。今後ともどうぞよろしくお願いします。

#ちなみに、新しいURLの上に行くと、今まで使っていた写真素材サイトのトップに出ます(笑)
#こちらは1コあたりの容量制限がないため、大丈夫だと思います。全部足しても最大50MBの範囲内にギリギリで収まったので(44.5MBありました)なんとかセーフ。
#要するに再利用…ハイ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック