大宮初冬のパン祭り?

なにげにパン屋さんが多い大宮で(といっても隠れた名店とかではなく、特に駅周辺に多いというだけなのですが:エキュートが貢献してるかも)パン祭りをすべく行って来ました。

まずはタカシマヤ。
FAUCHONのパンを、と見たところで前に感動したようなパンはなく、あれ?と思いながらもグレープフルーツのペストリーなどお買い上げ~。
なのですが、その後にお餅屋さんでつきたてのお餅と大福を買ったところから話がずれてきた…。

結果から言うと、ルミネでもエキュートでもパンは買わず、そのかわりに試飲したお酒などなどを買い、帰ってきた次第。
酔心と菊水とあとは青森のシードルと…えへへ。
そうそう、なぜかクロテッドクリームが売ってた!スコーン買ってれば買ったのに!(でもベノアのとは違って賞味期限が近すぎた…)

とまれ、しばらく家で酒盛りができそうです。


それにしてもお餅は本当に美味しかった!(帰ってから磯辺焼きで食べました)
冷凍して3ヶ月は大丈夫と言われたのであとは冷凍して早めに食べたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック