ベノアのクロテッドクリームと木村家さん

ということで?銀座に行って来ましたー!

あまり銀座に行く事はないのですが(行ったら行ったで美味しいものだらけで困るのです)、クロテッドクリームがどうしてもほしくなり、いやスコーンが食べたくなり、銀座まで行って来ました…。

だって直接売ってるところってないんですものよ!

ま、まあそれはさておき松屋で無事ゲットしたクロテッドクリーム。
ベノアのお姉さんがとても親切でほっこりしたところで、ぐるぐると巡るとお弁当の誘惑が。

デパ地下ってやっぱり怖い。美味しそうだ!じゃなくて美味しかった!(試食の卵焼きが)
大丸のデパ地下もすごいことになってるそうですが、ここもなかなか。

しかしそれを振りきってあんぱんを買いに木村家さんに。
そしたら上階にグリル木村家さんがあることを知り、えいやと今日の昼ごはんは奮発してここでいただきました。
パンが食べ放題でとても美味しかったです。サーブしてくれるのだ!

あんぱんは五種入りのと(私は桜が好き)、ミニシュトーレン(酒種入り)、キャロットパンを買いました。
他にも色々あって…うーまた買いに行きたい。

ちなみに、その後にはアップルストアにも行きましたが…iPod nanoは便利そうだけどね!
でも買わないぞ!(誓)

帰りはぐるっと武蔵野線で帰って来ました。

そういえば今日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日のようで、チーズ王国でも色々ワイン向けのを用意してましたなあ…試食しましたがうまかった…。
ううう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック