色々シドニーさんの夢を見ましたのでメモ。

ついったーに書いたものをメモのように記しておきます~。

やたらシドニーさんの夢を見ました。何故か銃撃戦とか、そこから推理小説仕立てになったりとか、色々夢のなかで話した。

 
でもってさていい夢を見たと二度寝したら今度はちびシドニー(ジョシュアではない)のぬいぐるみをもらうという夢を見た。

 
さらに三度寝をしたら今度は「いくら弁当を買ってこい!」「はいー!」と使いっ走りにされ(これも嬉しい←もはや)、その寿司屋さんには歌丸師匠がいて鮭コロッケをぱくついているというなんだかもう世界観めちゃくた。

 
四度寝では…とこのように夢が続いていきます。なんだかFFでこミーティングらしきものが開かれ、そこで「シドニーとアシュレイは入りますか!」「入りません!」しょぼーんみたいな夢だった。いやその前にあのふたりは触角だけどでこじゃないし。

 
あと、大きな川の土手沿いで風に吹かれているシドニーさんというのも見たなあ…三途の川じゃなさそうでしたが。草っぱらが広がってるの。気持ちよさげでした~以上。

 
アシュレイが出てこないのが残念でしたが、なんだかな。いやでもシドニーさんの銃撃戦には私も何故か参加したのですが、シドニーがシザーハンズなのに対して(本当は剣使いですが)銃というのはハンデがあるんじゃないかと思ってみたり。

あ。あとはプラネタリウムも一緒に見ました!綺麗だった!
ナレーションがやっぱり水樹奈々さんだった!(笑)
AUTHOR: madoka
EMAIL: madoka1125@softbank.ne.jp
URL:
IP: 126.159.33.18
DATE: 11/06/2012 20:34:03
お久しぶりですー。寒くなりましたねー。
シドニー先輩…弁当喜んで買って来ますけどその手でどうやって箸持つんすか…?ってかんじですね笑
わたしはこの前ヤズマットと戦ってる夢を見ました…いまだに倒せておりません( ;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック