ダ・ヴィンチほか色々買いまして

よしながふみさんの大特集がされているという今月号のダ・ヴィンチを買いました~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
大奥はもう離れてしまったのですが、きのう何食べた?は読んで…あ、途中で止まっている(汗)、まあそんな感じで買ってみました。

あとはあまんちゅ!5巻とままんちゅ!(天野こずえさんの育児エッセイ本らしい)を買いました~。
こちらはまだ読んでませんが楽しみです。

よしながふみさん特集はその他の作品紹介が面白かったなあ。
ドラマも映画も見る予定はないので(あわわ)そちらはふむふむと読ませていただきました。

あとは糸井さんとの対談が面白かったです。
ジャムが食べたくなりました…サンクゼールのジャムは美味しいです。

そういえばソードアート・オンラインが面白いと聞いたのですがどうなんでしょう。
アクセル・ワールドも面白いと…いやでもまだ色々読むのがたまってるー!
守り人シリーズももう一度読み返したいー!(でも家には売ってしまってないので図書館か…←一気読みしないとあのシリーズはダメです)
RDGの6巻も楽しみー!(これ買っちゃいそう)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック