ネットスーパーデビューしてみました。

近くのイオンレイクタウンがネットスーパー対応してた&これまた近くのイトーヨーカドーピアラシティがネットスーパー対応してたのでいつかは使ってみたいなあと悩んでいたのですが、本日ついに使ってみました!

デビューですよ、デビュー。

買ったものは猫のトイレグッズ(かさばる)、トイレットペーパー(かさばる)、野菜ジュース(重い)、さんま(生鮮食料品はどんなかんじか)などなど。

ちなみに、まずはイオンのほうからいってみましょうということで、イオンから。
品物自体はイトーヨーカドーの方がセブンイレブンで知ってるので馴染み深かったりしますが…。

16時~18時配達でお願いしたら16時ジャストに登場!(じゃじゃん)

ジャムが売り切れてなかったとのことで、それは残念だったのですが、でも楽ですね。
楽すぎて怖いくらいだ。



しかし、きのう何食べた?でシロさんも言っていた。

「買い物はハンティングに似ている」。

普通にスーパーで買い物ももちろんしたいと思います。
猫グッズはネットスーパーで~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック