引き続きリバティの話。とミシンの話。

本日は日暮里に行って来ました(正確には日暮里と秋葉原)。
目当てはソレイアードとリバティ。どちらもパキラさんです。

で、色々ソレイアードもリバティも買ったのですが…。

Glenjadeの黒があった!(カットクロス30x25cmだけど)
http://www.trenteetun.com/shop/333.php?gara=9015
Millieの黒があった!!(同じくカットだけど)
http://www.trenteetun.com/shop/333.php?gara=2257
Capelの紺色を買った!(1m)
http://www.trenteetun.com/shop/333.php?gara=3055

トランテアンさんのサイトに飛びます飛びますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ソレイアードの方は…後で書いておきたいと思います。はい。
これでクールボディバッグ作るんだ〜〜〜。
黒い生地だからまた地味なのになりそうですが^^;

そういえば、Laurenの水色を測ってみたら2mありまして、日傘の用尺に足りることが判明しました!
ので、作ります。
しかしいったいいつこんなに買ったのだろう…たぶん吉祥寺ユザワヤかどこかでショッキングプライスの時だな…。
もうああいうセールはやらないんだろうなあ…やってもクーポン品だけとか。

ソレイアードは柄が一方向のものが多いですが、リバティはあちこち向いてて好きです。
どちらも一長一短。

あ、そうそう。
長年リコールに出していなかったミシン(brotherのCPS72=アニュドールII)ですが、明日宅配便に出すことになりました。
ハンドルのところを交換、です。
ついでに色々点検してくれないかな〜(淡い期待)

まあまだ暑い季節ですからミシンは使えないわけで。
10日間くらい空くようですがいいかなと。そんな風に思うのでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック