iPhoneケース&バレッタ@リバティを作りました。

リバティの端切れーズが溜まってきたと以前書きましたが、それを解消すべく(本当か?)iPhoneケースとバレッタを作りました。

Amazonさんの箱の中に入ったたくさん?の端切れたち…いや、本当はもっとあるのですが(それはそれで端切れ箱に入っている恐ろしさ)
20120901_195507.jpg

こんな感じになりました!(いきなり完成品)
20120905_193859.jpg

こちらiPhoneケース。
Laurenが黄色いほうで、もうひとつのは…柄の名前が分かりません(><;)
ブログさんを参考にして作ったのですが、ジェルメディウムはそういうふうに使うのかしら?とユザワヤの人に訊かれていや私に訊かれてもということにもなったりしましたが、無事くっつきました。
細かいところはさすがに2個目(赤紫のほう)が早くできましたね。


20120905_193944.jpg
ユザワヤ(左)で買ったバレッタの土台にエデンハム(Edenham)をぺたり。
接着芯をつけてやったので土台のべっ甲柄も気にならない。
でもってオーバルの方は百均で買ったのですが段差があって結構大変でした。
いや、強引にくっつけたのも悪かったのですが。


さてまた作るぞ〜〜〜。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック