オーブントースターと型紙の話。

今持っている(6年くらい使った)オーブントースターの蓋がなぜかばこーんと外れてしまってから2ヶ月くらい。
仕方なく(はめることもできず、ずーっと押さえてなきゃならないので)新しいのを買うことにしました。

ということで、いでよ無印良品!
縦型と横型と迷いましたが、今回買ったのは横型の方。
お値段3900円でまあお手頃かなあ…。
色々ワット数も変えられるので重宝しそうです。


続いて型紙の話。
秋に向けて色々となんだか買ってしまいましたよ…?

まずはShell buttonという型紙屋さんでクールボディバッグと斜めがけバッグのパターン。
及び副資材。

それからRick Rackさんのバーゲンセール(型紙販売終了もの)にあったひよこのバッグ、トートバッグ、それから前から作ってみたかった(作れる自信は別問題)マニッシュバッグ、でもってブックカバー。

買いました…。

一方、本日ユザワヤに行ったのですが、リバティの一部もバーゲンになってました(要ハガキクーポン)。
んが、私の欲しいものはなかった…。Laurenだっけ?が対象になってたら絶対にたくさん買うのに!!!←こらこら

あ。
日傘骨買うの忘れてた…それはまた今度。というか来年夏か?


今度作成したバレッタとiPhoneケース@リバティをお見せしたいと思います~~~^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック