MARKS&WEBでのお買い物〜

*ハンドメイドボタニカルソープ
ユーカリ/茶
ローズマリー/炭←リピです(^^
*ハーバルマイルドソープ
ハチミツ/ローズマリー
*ハーバルアミノシャンプー リフレッシュ
*ハーバルアミノコンディショナー リフレッシュ
*ポンプディスペンサー×2
*ハーバルオイル ラベンダー

買いたいものをすべて買ってなおかつマイルドソープは衝動買いでした(笑)
ユーカリ&茶の威力はどんなものか、今のアロエを使ったら試してみたいと思います。
楽しみです。

シャンプーはh&sから鞍替え。でもなくなったら困るので早め早めに北千住ルミネに行って買い足すということをしようと思います。
せっけんは小さいサイズの方が好きなのですが…まあ大きいサイズもボディソープとして使っているので早めになくなるだろうということで。
ローズマリー&炭はすごくいいです。おすすめです。
茶の方は上にも書いてますが…楽しみ〜〜〜!!

ハーバルオイルは髪がぱさつくのでそれを防ぐために。
椿油を素直に買うべきか?
迷いますねえ…。


それにしても私が住んでいるところだけ雨が降らないってどういうこと!と思うのです。
ちょっとそれれば豪雨だというのに。
おかしい…。

雨降れ〜〜。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック