Amazonさんから色々届いたヨ

雷対策のアース線(の割にさっぱりぽんと雨が降らない!)。
猫どものための麻爪とぎ。with マタタビ。

でもって戦姫絶唱シンフォギアのキャラクター&ボイス ブック。
それからRDG3巻。

以上デス。

まあアース線とか爪とぎはいいとして、シンフォギアのキャラブックは2000円弱の割に薄かった…と言ってはいけないのか学研ー!
学研の本(アニメディアの本)ひっさびさに買いましたがもうちょっとお安くても良いのでは…とか思ってみたり。
内容はまだ読んでないのですが(こら)、声優さんにスポットがあたってますね。
もっとこう設定資料みたいなものをー!とかやっぱり叫んでる(笑)

次、RDG3巻はすでに読んでますが文庫本では揃えるつもりなのでもちろん買いました。
が、本屋さんでは気付かなかったのでAmazonでのまとめ買いコースとなってしまいました(ばたん)
でもってRDGといえばアニメ化。
MAG・ネットでも登場した岸田メルさんがキャラ原案ということで大丈夫か!と心配してますが大丈夫かな…こんな感じだと。
http://rdg-anime.jp/

深行くんがなんか余計に美少年になってますが、まあいいのでしょうか。いいとしよう。
なんとなくもうちょっと幼いイメージでしたが、これはまさしくかっこいい部類に入ってしまう。
泉水子ちゃんもかわいいです。

戸隠の3巻目、読むの楽しみにゃ~~~~~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック