F1ヨーロッパGP決勝

あろろおめでとう~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
キミ、おめでとう~~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
シューミさん!べっくらだ!! おめでとう~~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

というポディウムっていうか、何このレース!

べちこちゃん、ぐろろはトラブルでリタイアしちゃうし、
カムイさんは接触で次戦5グリッドダウンだしorz、
ハミルトンさんは最後まるちゃんにどかーんと当てられちゃうし…
あとべるにゅ君も10グリッドダウンか…まああれはひどかった。

ちなみにスチュワードはミカ・サロさんだったんだけど何故かジョニー(ハーバート)がテレビに映ってました。
ていうかよく気付くなあ…川井ちゃん。

それにしてもだってシューミさん10位くらいをてこてこ走っててだんだん順位は上がってきたけどでもまさか表彰台はないでしょう相方見間違えたんでしょう(先にTwitterで結果を知ってたらしい)と思ってたのに…。

いやはや。
びっくりだ。
うれしい。

でもアロンソのパレードラップ(途中まで)はセナを彷彿とさせました。
あの旗渡しはいいよね?ありだよね?
いやはやなんともはや。

さてF1-Gate.comを眺めてこよう~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック