RDGを最新巻まで読み終えました~

いやあ、なんというか壮大になって参りましたね!
泉水子ちゃんと深行くんの立ち位置が定まってきたのも面白いところですが、どうしてもワンコに見える高柳くんがいわゆるSBの「お父さん」なんだろうなーと思うと一人ウケています(笑)

それはさておき、学園祭が一時はどうなるかと思いましたが、(変な気球は…まったくもう!という具合ですね)ちゃんと誘導して合流してごはんを食べているあたりはえらいなあと最新巻である5巻では思いました。
あとは~お姫様モデルになった泉水子ちゃんきっとかわいかったんだろうなあと。
おさげっ子の特徴は「笑う大天使」の柚子さんにもあるのですが、そのおさげを解くと一気に風貌が変わることもあるかも。しれぬ…はっきりしたことは言えないけど。

そうそう、1巻で出てきた和宮くん。その後も出てくるのですが、カラスの姿ということもあって(眷属神だっけ?)こちらはふと「AIR」のカラスを思い出してみたり。
和宮くんと深行くんの会話はいつも面白いです。ピンポンラリーという感じで(笑)。

あと三つ子ですが、真響ちゃんの個性は凄いなーと思います。カリスマがあるっていうかそれだけなら高柳なんぞ目じゃないのですが…そうもいかないのも。
あと、如月さんが個人的には好きです。コワイから(こら)

と登場人物も舞台も整ってきた5巻ですが次はまだかなーまだかなー。
ああこうしてまたひとつ待つ本が増えてゆく…。

問題はこの先単行本で買うかどうかということです。図書館で借りる&文庫本を買うが一番いいかなと思っているのですが…さてはて、ふふー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック