ららぽで本日買ったもの。

といっても無印良品とKALDIだけなのですが。
本当は靴を見にABC MARTに行ってもみたりしたのですが、EEEの靴ってホーキンスでもあまりないんですね…。困った。

で、無印だ。
もう無印良品は夏気分ですね! いぐさとか使った枕が登場してたり、後でも書きますが日向夏の飲み物が出てたりとか。
水出しの飲み物がたくさんあって思わず手が伸びましたが、いかんいかん。

買ったのは、食べ物ばかり。
・黒豆かきもち(相方所望により)
・焼き塩小丸せんべい
・フライパンでつくる ビーフストロガノフ→じゃがいもに付けても美味しいです!
・マンゴーカレー
・さつま芋を使ったベトナム風カレー
・10種類の彩り野菜カレー
・材料を選べるデザート あずきとココナッツミルクのアイス
・インスタントソルティーグレープフルーツ
・風味を味わうインスタント日向夏

ソルティーグレープフルーツは去年巷を席巻したソルティーライチに近いのかしらんとも思ってみたりしていますが、なんとなくポカリを連想してもみたり。
1Lのボトルに作ってみようかな~~。その前にペットボトルに作ってみようかな~。

あと、アイスを作るのが美味しそうで買ってみたのがあずきとココナッツミルクのアイスです。
牛乳で作りますが、水で作るととてもさっぱりした味わいになるそうです。つまり薄い。


一方、KALDIでは、パンダの杏仁豆腐とミルクティーと最近はまってる黒豆きなこクリームを買いました。

よし、早速日向夏作るぞ~!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック