シンフォギア#12感想でーす

残りあと2話…(/_;)
どうなるのかとハラハラはしますが、1話冒頭みたいなことにならなきゃいいなと思いつつ、感想です。


翼さん活躍、響さんびったんばったんされて大丈夫か?の回でした…いやそうじゃないかもしれないけど、うーむ。
 
もう一度見なおしてから本当は書いた方がいいのですが、色々衝撃でしたね。
クリスさんが原型を保ってたのと、OPがメテオライトだったのと(かっこよかった)。
 
なんといっても涙が出てくるのは影縫いのときに響ちゃんをぎゅーっとした翼さんですよ!
暴走響さんをとりあえず止めたのは翼さんだったか…
そしてFF7ACのごとくカディンゲルに突っ込む!うおお心象風景で奏さんも出てきたー!エアリスみたいだー!!(こら)
 
そのあとの天羽々斬(翼さんですね)との通信が途絶したときの二課の方々の涙顔が印象的でした。
 
更にその後(だっけ?)1話の女の子が出てきたのはびっくり!
シェルターの生き残りっていわれてましたが、カディンゲルの中にもシェルターはあったっていうこと?
それともリディアンのシェルターに残ってた人は皆大丈夫だったってことか?
前者だとかなり怖いんですが(かなりの人が死んだ…?)…。
 
で、ここから話しかけられないのかと問われ、思わず全員我に戻る(笑)
 
後は色々あるんですが、校歌は好きだなあ…涙だなあ…。
EDがSynchrogazerでこれもまた大好きな曲なので(今回OPとED逆でした)泣く(笑)。
だってふたりとも復活したんだもーん!(><)
 
ラスト1話、どうなるのかしっかり見届けたいと思います。その前にニコニコ生放送である番宣も見なきゃー!タイムシフト予約しなきゃー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック