浜離宮のナノハナは良い!

おおっとついに来ました、菜の花さん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そういえばD70を買った翌日だったかな?
#つまり発売日←一日前にヨドバシから電話が来て取りに行ったので
浜離宮に初めて行ったのは…。

20040319_140608.jpg


なかなかの菜の花畑と桜を撮影した思い出がありますが、菜の花だけが残っているところを見ると(写真参照)、桜は別の年に行ったものらしい…。
梅はダメだった記億があります。
でも今年はうまくいけば梅桜菜の花が見られるらしい!

いいなあ…
行きたいなあ…

帰りにコンラッド東京でアフタヌーンティーするのもいいなあ…。

まあ最後のは戯言として、明日あたり行くか?!と考えております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック