シンフォギア#11感想でーす

いきなり佳境に入ってきたシンフォギア。
遅くなりましたが、ニコニコで見ながら感想を書いていくことにします。


まずもって…フィーネってミアン(=ゼノギアス)だったのね!
櫻井女史がエリィでフィーネがミアンみたいな…そんな感じ。
ああこれじゃゼノギアスやってない人には伝わらないっていうか、いわばテンプレ?(こら)
 
いやでも、かっこよかったのが緒川さんでした。
銃のレベルも結構なもので、いやはや。
そして師匠もとい司令も…なんかもう司令いればアームドギア装着者な三人はいらないんじゃないかと思うくらいです。
 
あ、そうそう忘れてた。
OPにクリスが増えてた! 増えてたんだけど…!(ばっしばし)
 
カ・ディンゲルさんはスカイタワーではなかったんですよね…。バベルの塔であるこれは特異災害以下略二課だったと…。
なるほど。なるほど。
 
でもやっぱり司令がな…強いんだ。
「やれやれ」顔のフィーネさまをもびっくりさせるというか、でもノイズと素の(エンヴィーかっていうかんじの@ハガレン)櫻井女史には勝てないのよね。
それでも生きてるんだから凄いっちゃ凄いのですが。
 
続いてBパートですがようやくここで3人(響ちゃん、翼さん、クリスさん)が登場。
走ってきたんかい!(ばし)
そんなに近くはなかったと思うんですがどうやってここまで駆けつけてきたのかと…小一時間訊きたいところですが、それはさておき三分割な変身シーンがかっこよかったです。
 
あ、その前の説明文の長いのがすっごくゼノギアスでひとりで「でも何言ってるかわかんない」と頭を抱えたのは事実。
そんでもって、ミアンだよミアンだよと言ってたわけです。
はい。
 
あの御方ってどの御方なんだろうね…とかも思いつつ、そしてそして…
ぎゃーっな出来事が…T_T
 
それすなわちクリスちゃんの絶唱。
うわーさすがに上手だなーとか言ってる場合じゃない!押し戻しているって喜んでる場合じゃない!!
これじゃクリスちゃん致命傷というかあの高さから落ちるだけで死ぬやんけー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもパパさんとママさんの写真の中に入ってるし…。
 
で、響さんの絶叫で終わるわけですが…どうなるんだろう。
一体誰がラスボスなんだろう。
マクロスFみたいにこのまま了子さん=フィーネがラスボスなのかしらん。
あ、その前に月が欠けてしまったのでいろいろものすごいことになるような気がするんですが大丈夫なんでしょうか。
バランス崩れて大騒動みたいな…ことに…なって1話に戻る?!
 
いやーっ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック