F1オーストラリアGP決勝感想

を1日遅れで見ましたー!

なんだか凄いめまぐるしいレースだったのですが、意外だったのはキミ(ライコネン)が「ブルーフラッグ!」と叫んでたことです。
キミでも叫ぶんだ…。

あと、キミと君がこんがらかってた解説陣がかわいかったです(笑)。

それからMSCさん…orz。いや、シューミさんは悪くはない。メルセデスのギアボックスが壊れたのがいーけないんだいけないんだ!
4番手グリッドだけに(しかも最初に抜いたし!)残念無念です。

カムイに関して言えば、ずっとはらはら翼端板だったのでこれ最後まで持つんかいな~と思いながら(ライコネンさんも同感だったろう)見てたのですが、最後の最後でマルドナード先生がスピンあそばされ、そこからどうなったのかさっぱりぽんですが6位フィニッシュ。
スペシャルラッキーな具合でした。
いやー頑張れば苦労は報われるものですね。

あと、ばとこさん優勝おめー。べちこちゃん2位おめー。はみるとんさんは…むう。PPだったけど勿体無かったですね。
今年も今年とてジェシカさんがいらっしゃった開幕戦でございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック