ナナマルサンバツQuestion3を読み終えたよ

まだかなーと思っていたナナマルサンバツのQ3が発売されてたので買って来ました!
で、ちょっと時間を置いてから(他にあまんちゅ!とかちはやふるとか読んでた)今日読みましたです。

相変わらずクイズは良いね~~~~(><)
競技クイズの世界は面白いなあ、高校生の青春は見てて楽しいなあという感じです。
初音ミクさんの問題も出ててべっくらしましたが今は普通なのですね…。

アキバのゲーセンでの対決も面白かったです。
WQCとか見てて思ったのですが、もちろんクイズって早押しだけじゃないわけで。選択問題なんかはアーケードの得意技ですねーとか思ったり。
あ、そういえばWQCの続き、見てない…orz バニッシュで止まってる…

閑話休題。
ところで、本当はナナマル サンバツと間にスペース入るはずなんですが、書きやすいのでナナマルサンバツと書いてます。
ご了承を。

いいところで終わったし、次はまた例会のようなので(そうそう、早押し機作ってくれるらしい迅子ちゃんかわいーらぶりー!)まだまだ高校生クイズは先かな…?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック